ふと(笑)

今まで私が訪れた

お城を記録しておこうと思いました。

 

完全に趣味の世界です笑

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

  

1.鶴ヶ城(福島県)

2013年5月

会津若松城とも呼びますね。

 

 

2.白石城(宮城県)

2015年5月

 

 

3.私の地元・仙台城(宮城県)

私たちは青葉城と呼んでいますね。

ここは青葉城隅櫓です。

2016年1月

 

 

4.姫路城(兵庫県)

2016年9月

 

 

5.大阪城(大阪府)

2016年9月

 

 

6.小田原城(神奈川県)

2017年9月

 

 

7.白河小峰城(福島県)

2018年5月

 

お城の美しさには

いつも感動します。

 

とにかく歴史あるものには

惹かれるんですね〜ラブ

(山羊座を感じます)

 

昔ここで

どんなことがあったのかな?とか

どんな日々を過ごしていたのかな?とか

感じるのが好きかも〜笑

 


お城シリーズも

ゆるりと書いていきます飛び出すハート

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。