【11月15日 今日はどんな日?】

クリエイティブな活動に集中する日

 

今日の星の動きから

どんな雰囲気の日になりそうかを

ゆるーく

お伝えしていきます。

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。


 

【今日の星の動き】

・21:48 射手座の水星と天秤座の金星が

セクスタイル(60度)

 

◎月と水星は射手座にいます

 

◎太陽と火星は蠍座で

牡牛座の天王星と向き合っています

 

 

 

【11月15日 今日はどんな日?】

引き続き、気分は軽やかです。

細かいことを気にせず、

進むことができる期間です。

 

まだあまり知られていないものを

知ることに喜びを感じるでしょう。

 

火星エネルギーも強いので

創作活動で昇華すると

素晴らしいものができそうですよ。

 

 

 

 

【月のリズムに合わせた食べ物】

 

〜月が射手座にある時に〜

 

・セロリ

・セージ

・レバー

・メイプルシロップ

 

射手座に月がある時は

オープンマインドで、

海外のものへと関心が向かいます。

 

射手座は肝臓を支配するので

レバーはラッキーフードです。

 

 

image

 

 

昨日は、私がずっとお世話になってきた

サポートプログラムの最終日でした。

 

私が星読みプログラムを立ち上げるのに

全面的にフォローしていただきました。

(この話はまた別ブログで・・・お願い

 

こんなに受け取っていいんだな〜と

幸せな気持ちでいっぱいです。

 

 

 

今日もきっといい日ですピンク薔薇