【11月14日 今日はどんな日?】

知的好奇心を満たす日

今日の星の動きから

どんな雰囲気の日になりそうかを

ゆるーく

お伝えしていきます。

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。


 

 

 【今日の星の動き】

・2:20 蠍座の月と魚座の海王星が

トライン(120度)

 

・2:20 蠍座の太陽と牡牛座の天王星が

オポジション(180度)

 

・8:03 蠍座の月と山羊座の冥王星が

セクスタイル(60度)

 

・11:23 月が射手座へ移動

 

・12:28 射手座の月と魚座の土星が

スクエア(90度)

 

・23:04 射手座の月と射手座の水星が

コンジャンクション(0度)

 

・23:44 射手座の月と天秤座の金星が

セクスタイル(60度)

 

 

 【今日はどんな日?】

午前中は昨日の蠍座新月のからの

影響で洞察力が冴えていますが、

午後には月が射手座へと移動するので

広い世界へと気持ちが向かいます。

 

気持ちが解放されて

動きまわりたくなるムードです。

 

知的好奇心を満たすのに

図書館や本屋さんなどに寄ってみると

お目当てのものが見つかるかも。

 

 

 

 【今日のおすすめアロマ】

・ライム:心を刺激して活気を与える

 

⭐️太陽と天王星のアスペクトからくる

緊張感の緩和。

周囲の雑音や自分の甘えなどを切り捨てて、

自分本来の姿へと切り替えてくれます。

 

 

 

新月の願い事は書きましたか?

 

私は昨日の夜に書きました飛び出すハート

今回は願い事というよりも

「目標」を立てる感じになりましたよニコニコクローバー

 

願い事の書き方は

自分にしっくりくる文章になったら

バッチリなんですラブラブ

 

まだの方は15日18時頃までに

書いてみてくださいねお願い

 

今日もきっといい日ですクローバー

ステキな時をお過ごしくださいピンク薔薇