11月13日18:27頃、蠍座で新月を迎えます。

 

 

    

新月は次の満月とのペアとして考えます。

吸って吐いての呼吸のようなサイクルです。

 

次の11/27双子座満月までの

期間の過ごし方の

ヒントにしてくださいベル

 

  新月はスタートの時期。

 

新月に1ヶ月の目標を立て

満月に結果を確認しながら

修正&改善していくという

サイクルがおすすめですラブおねがい

 

 

 

 

どんな新月?

 

蠍座の新月は

 

共有・洞察力・本質・変容

死と再生

 というエネルギーに満ちています。

 

あなたの深いところで

静かに燃える炎のような情熱が

目覚める新月です。

 

 

 

 新月のサビアンシンボル

蠍座22度:職務放棄兵士

 

シンボルの意味は

 

音譜押し付けられた常識や慣習を拒否する。

ラブラブ自分の信念を持ち周囲に流されない。

ドキドキ反抗や破壊からの再生

 

 

自分の信念を守ることを

意識すると良いでしょうニコニコ

 

 アスペクトから見えること

 

新月の月と太陽、火星が合(0度)で

天王星と緊張の角度(180度)をとっています。

 

やりたいことに向かって自由に進みたいという

衝動が高まります。

 

魚座の海王星が新月と

調和の角度(120度)をとっています。

 

過激に突き進むのではなく、

自分の新しい方向性を優しく表現できると

スムーズに進んでいくようになるでしょう。

 

 

新月の願い事は

新月タイムに入ってから

8時間以内が最もパワフル❤️

 

できれば

新月タイムに入ってから48時間以内に。

思いつくことを

3〜10個書いちゃいましょう

 

 

<蠍座新月で叶いやすい願い事>

蠍座の新月は

「根本からのゼロリセット」や

「本質」「変容」を象徴します

 

ひらめき電球長く引きずっている問題

ひらめき電球溜め込んだストレス

ひらめき電球幼い頃からのコンプレックス

ひらめき電球何度もぶつかる壁

ひらめき電球トラウマ

 

などのリセット

 

という願い事が叶いやすいです。

 

 

今回の新月ボイドタイムは

11/14  8:02〜11:22  です。

 

気になる方はこの時間に

願い事を書くのを避けてくださいね。

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

リボン卒業宣言リボン

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

星セラピールームきらりん。星

ひろみ

 

MENU

 

 

お問い合わせやお申し込みは

 

ベルLINEベル

友だち追加