黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

太陽蠍座の季節も後半ですさそり座

 

私の生まれた時の月や海王星が

蠍座さそり座の後半度数にあるので

自分の気持ちを見つめたり

インスピレーションを広げる時期になってます。

 

今の空では、火星と太陽も

蠍座で重なっているので

さらに動きも活発になるんですよね。

 

 

 

 

そんな星の流れを使いながらの

スケジュールになるのですがニコニコ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今回は

 

日帰り温泉「かっぱの湯」で

名前のことだま®︎セッションを受けたり

 

お友達のきよちゃんの

クリスタルボウルの音を浴びたりラブラブクローバー

 

同級生の朋ちゃんの

「朋さん大作戦

【あなたのキレイ習慣みつけまshow】生ビール

に参加したり

 

名前のことだま師の美穂ちゃんと

コラボセッションを開催したりしていました。

(写真撮るのを忘れてしまいました)

 

 

 

 

楽しい時間の中で

これからの自分への気づきもありました。

 

深すぎて全然進んでいない学びの一つ

「四柱推命」も

今できるところでお客様へ

お伝えしてみようかな?と感じました。

 

 

佐々木美穂さん

名前のことだま®︎鑑定でも

ひろみの「ろ」は変革のことだまが

あるとのこと。

 

外国のものにも縁があるそうです。

 

西洋占星術は西洋のものですし

四柱推命も中国発祥のもの。

 

ここにもご縁を感じます。

 

 

西洋占星術だけではなく

四柱推命、アロマも使って

その人らしく輝いていただけたら

めっちゃ嬉しいクローバークローバー

 

下矢印

・・・ということで四柱推命の

モニター募集の準備を

少しずつしています。

 

LINEから募集する予定ですので

よろしくお願いします。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。