【11月9日 今日はどんな日】

 

アフター5を社交的に過ごしたい日

 

今日の星の動きから

どんな雰囲気の日になりそうかを

ゆるーく

お伝えしていきます。

 

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。


 

【今日の星の動き】

・7:20 乙女座の月と魚座の海王星が

オポジション(180度)

 

・9:16 蠍座の水星と山羊座の冥王星が

セクスタイル(60度)

 

・13:20 乙女座の月と山羊座の冥王星が

トライン(120度)

 

・13:55 乙女座の月が蠍座の水星が

セクスタイル(60度)

 

・17:08 月が乙女座から天秤座へ移動

 

・19:23 天秤座で月と金星が

コンジャンクション(0度)

 

 

 

【11月5日 今日はどんな日?】

やさしい気持ちで過ごせそう。

誠実なコミュニケーションを

心がけましょう。

 

アフター5も楽しめます。

ぜひ社交的に過ごしたいです。

金星と月からの後押しもあるので

ワクワクの新しい出会いがあるかも。

 

未来につながる新しい扉が見えてきたら

扉の向こうに進んでみては?

 

 

【月のリズムに合わせた食べ物】

〜月が天秤座にある時に〜

 

・りんご

・トマト

・ベリー系

・小麦

 

金星を支配星に持つ天秤座。

甘い香りの果物、特にベリー系の果物は

愛を育む金星の食材なんですよ。

 

 

 

image

 

 

「毎日続ける」って肩に力が入ると

辛いですよね。

 

子供の頃は「毎日のドリル」「毎日の学習」が

毎日できた試しがありませんてへぺろ

 

毎日同じことを同じようにできるのは

すごい才能だと思います。

 

・・・というわけで

今日はいつもより遅い時間の更新です笑

(言い訳か!てへぺろ

 

今日もステキな時をお過ごしくださいピンク薔薇