初・卒業生♡感動しています!

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

 

わーいラブラブわーい飛び出すハート

 

4月からスタートした

「星の未来読み継続プログラム」でしたが

 

初の卒業生がでました!!

 

SMILEヒーラーMegumiさん

素敵な笑顔に

私の方がいつも癒されていました。

ヒーラーのMegumiさんは

ヨガ講師としての活動も

スタートしますよ!!

 

他にもオーラ診断や

マクラメ編みも素晴らしいので

たくさんの人に知ってほしいと思います。

 

私もすっかりMegumiさんのファンです。

 

 

継続プログラムは

完全にオーダーメイド。

 

8回のセッションの中で

占星術を使ってご自分の深い部分とつながって

 

さらに宇宙と自分のつながりを実感すると

 

めちゃくちゃ勇気が出るんですね。お願い

 

 

星に翻弄されるのではなく

星の流れにのって

ぐんぐん進んでいかれました。

 

 

初めてお会いした時と

笑顔の輝きが数100倍UPしていると

感じちゃいます。

 

YouTubeもはじめられて

どんどん伝えたいことを発信されています。

 

すごいな〜恋の矢恋の矢

 

そんな魅力もみんな

ホロスコープに出ているんですよ。

 

私は星を読みながら

宝(魅力)探しをしている気分でした。

 

 

最後に記念撮影をしたら

なぜか黄色い風船が勝手に画面に現れて

映り込んでしまいました飛び出すハート

 

 

祝福された?笑

 

 

 

このプログラムは必要なかたに

また届けていきたいです。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。