2016年9月にスタート

夫婦で47都道府県、

全て泊まろうと 始めた

スタンプラリー⁉️爆笑

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

  

泊まった都道府県は

44県になりました。

 

あと少しです❣️❣️


ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル


 9月の旅は

 

39:富山県

40:石川県

41:福井県

42:滋賀県


北陸を制覇しました(*^^*)

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫


10月はサントリーホールに

コンサートを聴きに行った帰りに 


43:埼玉県



大宮です。

 宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


11月はお隣の


44:岩手県 


今まで何度も家族旅行で

訪れていますが

このチャレンジを

スタートしてからは

初めてです。



宮古市は初めて訪れました。

岩手県は広い広い!

休暇村です。

とてもリーズナブルでした。

 

 

残るは宮城、長野、沖縄


 沖縄🌴🌺✈🍍は

行ったことがないので

楽しみです🎶🎶☺️

 



 

クローバークローバークローバークローバー

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。