【11月7日 今日はどんな日?】

 

「きちんとスイッチON!!」

 

今日の星の動きから

どんな雰囲気の日になりそうかを

ゆるーく

お伝えしていきます。

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。


 

【今日の星の動き】

 

・4:39 月が獅子座から乙女座へ移動

 

・5:42 乙女座の月と魚座の土星が

オポジション(180度)

 

・10:36 蠍座の水星と魚座の海王星が

トライン(120度)

 

 

 

 

【11月7日 今日はどんな日?】

 

月は乙女座おとめ座に移動して

キリッと気分が引き締まる感じ。

 

土星からのプレッシャーを受けて

人の役に立とうとする

ムードが高まります。

 

きちんとスイッチが

カチッと入る感覚があるかも。

 

また洞察力が鋭くなるので

秘密には敏感になりそう。

 

 

 

【月のリズムに合わせた食べ物】

 

〜月が乙女座にある時に〜

・玄米や五穀米

・天然の調味料

・ヨーグルト

 

健康志向が高まる日です。

体に優しい天然素材を心がけてより健康に。

 

乙女座が象徴する体の部位は腸なので

整腸作用がある食材はおすすめです。

 

 

image

 

夫と義両親と

旅行に行ってきました。

 

美味しい食事に

お腹がパンパンにてへぺろ

 

整腸作用を意識して

過ごそうと思います。

 

ステキな時をお過ごしくださいピンク薔薇