【11月6日 今日はどんな日】

 

突然の心変わり?

 

今日の星の動きから

どんな雰囲気の日になりそうかを

ゆるーく

お伝えしていきます。

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。


 

 【今日の星の動き】

・11:11 獅子座の月と牡牛座の天王星が

スクエア(90度)

 

・16:25 獅子座の月と蠍座の水星が

スクエア(90度)

 

・23:38 乙女座の金星と山羊座の冥王星が

トライン(120度)

 

 

 

 【今日はどんな日?】

 

今まで続けてきたことや

大好きだったものが

急に色褪せて見えるかも…。

 

次に何をするのかも

アイディアは浮かぶものの

実現するための行動には

繋がらなそう。

 

焦らずにリラックスして。

美しいものを愛でると

落ち着きが取り戻せますよ。

 

 

 

 

 【今日のおすすめアロマ】

 

・クローブ:沈んだ気持ちを明るく。

集中力UP。

 

月と天王星のアスペクトからくる

焦りや孤独感を緩和してくれます。

 

 

・レモングラス:健全な行動力をもたらす。

 

昨日からの水星と天王星の

アスペクトからくる緊張感を緩和して

アイディアを行動に移す力を

与えてくれます。

 

 

 

 

 

 

毎日星を読み、アロマを調べ

食材を調べながら書いてますラブラブ

 

星読みってホント面白いですねラブ

 

 

 

今日もあなたにとって

素敵な日になりますようにピンク薔薇