今日の星の動きから

どんな雰囲気の日になりそうかを

ゆるーく

お伝えしていきます。

 

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。


 

【今日の星の動き】

・1:05 蠍座の水星と牡牛座の天王星が

オポジション(180度)

 

・12:46 獅子座の月と牡牛座木星が

スクエア(90度)

 

・17:37 蠍座太陽と獅子座の月が

スクエア(90度)

(下弦の月)

 

 

 

【11月5日 今日はどんな日?】

昨日の夕方、

月が獅子座に入りました。

 

獅子座は火のエネルギーを

持っていますので

創作活動への情熱を注ぐ

ムードになります。

 

また、特別な人として

認められたいという

欲求が高まります。

 

自分が主役となって

のびのびと表現できる場は

どこなのか?など

 

自分の能力や才能を

どのように活かしていくかに

集中していくと良いでしょう。

 

安心安全ないつもの場所から

踏み出す勇気も

必要になりそうです。

 

 

 

 

【月のリズムに合わせた食べ物】

〜月が獅子座にある時に〜

・お米

・ナッツ類

・オリーブオイル

・肉料理

・柑橘類

 

獅子座の支配星は太陽。

ハレの日の食事がピッタリです。

いつもより豪華に

食事を楽しむとよさそうですね♪

 

 

 

image

 

 

 

 

認めて!認めて!の

承認欲求って

なんとなく恥ずかしいな〜って

思っていたのですが・・・にっこり

 

人間だもの

認めてもらえれば嬉しいしラブ

認められなければしょんぼりショボーン

 

 

コレは本能ですわ。

 

変に抑圧したりするから

暴れるんですね〜てへぺろ

 

 

獅子座の月の日に

しみじみ思いました。

 

 

今日もきっといい日ですピンク薔薇