今日の星の動きから

どんな雰囲気の日になりそうかを

ゆるーく

お伝えしていきます。

 

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。


 

 

 今日の星の動き

 

7:05乙女座の金星と魚座の海王星が

オポジション

 

12:28蟹座の月と山羊座冥王星が

オポジション

 

16:03土星逆行終了

 

16:21月が獅子座へ移動

 

 

 

 今日はどんな日?

 

おとめ座乙女座の金星とうお座魚座の海王星の

オポジションは、

繊細な感受性に幻想的なムードを

与えてきます。

 

とてもロマンチックになりがちで、

優柔不断な面も出てきやすいです。

 

 

月と冥王星の配置から

感情も揺さぶられて

思い込みが大きくなりそう。

 

今日は大きな決断はしないほうが

よさそうですよ。

 

6月から続いていた土星の逆行も

終了します。

 

なかなか計画が進まず

試行錯誤してきた人も

お疲れ様でした。泣き笑い

 

頑張ってきましたね飛び出すハート

 

リラックスして

ここまで頑張った自分を

認めてあげてくださいね。





【今日のおすすめアロマ】

 

・イモーテル:感情の滞りを溶かす

・サンダルウッド:痛みや悲しみを昇華させる

・パルマローザ:こだわりの感情を流し去る

 

月と冥王星の緊張のアスペクトからくる

思い込みの激しさを緩和してくれます。

 

 

 

 

ゆるゆると

つぶやいていきます。

 

アロマとかパワーストーンとか

好きなのです。

 

占星術と絡めて

勉強中でございます。

 

それではまた明日(はあるのか???)笑

 

 

 

ステキな時をお過ごしくださいピンク薔薇