今日の星の動きから

どんな雰囲気の日になりそうかを

ゆるーく

お伝えしていきます。

 

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。


 

 

 今日の星の動き

 

11:01 蟹座の月と蠍座にある火星が

トライン


14:02 蠍座の太陽と牡牛座の木星の

オポジション


14:15 蟹座の月が牡羊座のカイロンに

スクエア 


19:49 蟹座の月と蠍座の水星が

トライン

 

 

 

 今日はどんな日?

 

さそり座蠍座の太陽とおうし座牡牛座の木星が
緊張の角度で(180度)向き合います。


自分の力以上のものを期待されても
NOと言えずに安請け合いをしがちな星並び。


これをきっかけに地道に力をつけることで
スキルアップできちゃう可能性も。





お月様引き続き月はかに座蟹座にあって、

さそり座蠍座にある火星や水星と
創造的な角度(120度)をとっていきます。


人の気持ちに敏感になる時期なので
相手のために何をしたらいいかも
キャッチしやすいと思います。


でも、その気づきに従って
行動するかしないかは
あなたが決めていいのです。




【今日のおすすめアロマ】

・グレープフルーツ:心の余裕をもたらす作用

 

・フェンネル:意思表示する強さ

太陽と木星のアスペクトの緊張感を
精油の香りが緩和してくれるので
おすすめです。

 

 

 

 

 

 

すこしでも何かの参考に

なったらうれしいですウインク

 

あーでもない

こーでもないと

 

ヘロヘロになりながら

書いてます。

 

このあたりは、こだわりが強いけど

正確さを求められるのが苦手な

四柱推命の通変星「傷官」笑い泣き

 とか

月星座「蠍座」からきていそう。

 

苦手なアウトプット

がんばります。

 

 

 

 

ステキな時をお過ごしくださいピンク薔薇