今日の星の動きから

どんな雰囲気の日になりそうかを

ゆるーく

お伝えしていきます。

 

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。


 

今日の星の動き

 

【11月2日 今日はどんな日?】

月は6:30に蟹座かに座へ移動し、
7:28に魚座うお座にある土星とトラインへ。

星月がある蟹座も土星がある魚座も
水のサイン(星座)です。


蟹座の月はパワーアップするので
いつも以上に感受性が豊かになりそう。


周りの人たちの雰囲気にも敏感になるので
自分と人との境界線を意識すると
良いでしょう。

一緒にいて心が安らげる人と
ゆっくり食事を楽しむことをお勧めします。

【月のリズムに合わせた食べ物】

蟹座に月がある時に

◎おすすめ食材◎
豆乳・湯葉・きのこ・エビ・貝類


お鍋もいいですね。

 

 

 

 

image

いつまで続くかわかりませんが…

 

私のASCに今の火星が

調和の角度(120度)を

とっているので

勢いでスタートしてみました。爆  笑

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

ステキな時をお過ごしくださいピンク薔薇