今月はどんな月になるでしょう?

 

ゆるーく

ワンポイント運勢を

お伝えしていきます。

 

お待たせしました。

天秤座さんから魚座さんまでニコニコ

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。


 

12星座別運勢

 


てんびん座天秤座

 

全体的に穏やかな運気です。

8日にはあなたの場所である天秤座に

金星が移動します。

自分らしく輝くことができる時期です。

お誘いが増え、おしゃべりを楽しむ中で

新しいことにも興味が湧きます。

月の後半は学びたい気持ちにスイッチが入りそう。

 

ラッキーデー:8日、10日、19日、20日、27日

 

 

さそり座蠍座

 

今月は集中して物事に取り組めている

感覚があるかもしれません。

あなたの得意分野での活躍が

きらりと輝くでしょう。

刺激を与えてくれる相手にも恵まれ、

さらに自分の力を磨く時期になります。

この時期に得たものは、これからの歩みを

下支えしてくれるでしょう。

 

ラッキーデー:3日、13日、21日、30日

 

 

いて座射手座

 

あなたの夢を思い出す時期です。

お誕生日を迎える前に、

ここまで進んできた自分を振り返って

みると良いでしょう。

小さい頃からの夢や、新しく目指していきたいことを

見つけるのに良い時期です。

周囲からもあなたの前向きな行動は

期待されます。今は難しく感じることでも

諦めずに作戦を練ることで攻略できそうです。

 

ラッキーデー:5日、10日、23日、24日

 

 

やぎ座山羊座

 

視界が開けて気分も上がるムードです。

仲間とワイワイしながら未来を描き、

前向きに進んでいけそう。

ウキウキするようなチャンスも巡ってくるので

遠慮しないで掴んで吉です。

月の後半は、あまり物事が動かなくなるかも。

焦らずに充電期間と割り切って

リラックスしながら過ごすとよいでしょう。

 

ラッキーデー:7日、17日、25日、26日

 

 

みずがめ座水瓶座

 

周囲からの期待がかかる多忙期になりそう。

8日以降は新しい展望が見えてきて

前向きな気持ちに。

自分のホームを見直し、さらに心地よい

居場所になるよう努力するのかもしれません。

この時期の努力は将来の自分のステージを

ぐっと押し上げてくれそうです。

 

ラッキーデー:1日、10日、20日、27日

 

 

うお座魚座

 

なぜか遠くに行きたくなるような

冒険心がくすぐられる時期。

パートナーと一緒に行くのも楽しいですし

新しい出会いを求めるのもアリです。

今までのあなたの枠の外に、新しい自分へと

変容するきっかけがありそうです。

後半は根付いたタネを大切に育んでいくような

時間になります。どんな花が咲くのか

ワクワクしながら待つのも良いでしょう。

 

ラッキーデー:3日、13日、21日、30日

 

 

 

ステキな時をお過ごしくださいピンク薔薇