明日から11月ですね。

 

私にとって10月の大きな出来事は母の入院。

9月までの介護のドタバタが急に落ち着いて

なんだかポカーンとして過ごしていました。

 

日蝕・月食の影響もあったので

なんだかやる気が出ない、

物事が進まない…という人も

いたのではないでしょうか?

 

上矢印

私は全くその通りでした煽り

 

 

 

さてさて、

11月はどんな月になるでしょうか?

 

星の動きから

全体のムードをざっくり読んでみました。

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

 

<11月の世の中のムード>

 

さそり座太陽は蠍座にあり、真実を見極めたり

専門性を高めたいというムードが高まっています。

 

特に11月の最初の数日は、

蠍座にある太陽、火星、水星が

牡牛座に位置する木星、天王星と

向かい合って(180度)

かなり熱いムードです。

 

お金や物の「所有と分配」について、

熱く語り合うことになる人が

いるかもしれません。

 

 

 

 

いて座太陽が22日23:02に、射手座に移動すると

殻を破って冒険したいというムードに。

 

外の世界に向かう明るい雰囲気に

変わっていくでしょう。

 

24日には火星も射手座に移動するので

信念を求めたり、学びを高めていく人が

増えそうです。

 

 

 

てんびん座乙女座にいた金星が

8日に天秤座に移動します。

 

金星にとって天秤座はとても心地よい場所。

おしゃれにも気持ちが向きます。

秋冬フォッションを

楽しむのもいい季節ですね。

 

友人とのおしゃべりも

楽しめますので

積極的に機会を作ると良さそうです。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。