10月15日2:55頃、天秤座で新月を迎えます。

 

 

    

新月は次の満月とのペアとして考えます。

吸って吐いての呼吸のようなサイクルです。

 

次の10/29牡牛座(月食)満月までの

期間の過ごし方の

ヒントにしてくださいベル

 

  新月はスタートの時期。

 

新月に1ヶ月の目標を立て

満月に結果を確認しながら

修正&改善していくという

サイクルがおすすめですラブおねがい

 

天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

 

今回の新月は日食なので

願い事を叶えるという意味でも

とても強力になります。

 

太陽の光を月が一身に受けるタイミング。

パワフルな月が目標の実現に

力を貸してくれます。

半年間は持続するので

ぜひこのチャンスを逃さないでくださいね。

 

どんな新月?

 

天秤座の新月は

「社交性」「バランス感覚」「公平」

「おしゃれ」「優雅」「気配り」「仲介」

「パートナーシップ」 という

エネルギーに満ちています。
 

この時期は一人で頑張ろうとするよりも

誰かと協力して行うことにテーマがあります恋の矢

 

新しいつながりを築いていくことが大切です。

出会いを増やすことを意識して

行動するとよいでしょう。

 

パートナーと自分のやりたいことを

バランスよく調和させていくことも

発展につながります。

 

 

 

 新月のサビアンシンボル

天秤座22度:噴水で鳥に水をやる子供

 

シンボルの意味は

 

音譜純粋な思いやりで弱いものを助けようとする。

ラブラブ他者からの援助で癒しや豊かな成長の体験をする。

ドキドキ霊的な成長を促す人間関係。

スター他者の心を理解し癒す能力

 

 

主なアスペクト

 

スター 牡羊座のカイロン(8H)と

天秤座の水星・太陽・月(2H)が

オポジション(180度)

下矢印

 

花思考と感情のバランスを

とりやすい配置。

自分には無理と躊躇していた人も

冷静に自分の力を見定められます。

自分らしく純粋に生きることへの

怖さを乗り越えて

進むきっかけを掴めそう。

 

 

  

スター 魚座の土星(6H) と

乙女座の金星(12H)が

オポジション(180度)

下矢印

 

花他人に優しくしすぎて

自分の好きなことを後回しに

していませんか?

 

自分を後回しにするのはやめて

本当に好きなことに夢中になってみては?

 

嫌なものは嫌、やりたいことは

やりたいでいいのです。

 

 

 まとめ

 

ラブラブ周りとのバランスを気にし過ぎてきた人は

自分のやりたいことを我慢せず

やりたいことは伝えてみましょう。

 

ラブラブ周りからの援助を素直に受け取ることで癒され

自分自身が豊かに成長するかもしれません。

 

 

新月の願い事は

新月タイムに入ってから

8時間以内が最もパワフル❤️

 

できれば

新月タイムに入ってから48時間以内に。

思いつくことを

3〜10個書いちゃいましょう

 

 

<天秤座新月で叶いやすい願い事>

 

ひらめき電球バランス感覚・調和をもたらす力

ひらめき電球社交的になること

ひらめき電球コミュニケーション力アップ

ひらめき電球美的センスアップ

ひらめき電球パートナーと対等な関係を結ぶ力

ひらめき電球魅力度&好感度アップ

ひらめき電球「腰・腎臓・ヒップ」の美と健康

 

上矢印

⭐️具体的な願い事がおすすめです⭐️

 

 

今回の新月ボイドタイムは

10/15 16:01〜20:05 です。

 

気になる方はこの時間に

願い事を書くのを避けてくださいね。

 

クローバー日食・月食の前後1週間は

人生の大きなイベントは避けるのがベターですクローバー

(太陽や月が遮られて、パワーダウンしていると

考えるため)

 

黄色い花日食前後1週間:10/8〜10/22黄色い花

黄色い花月食前後1週間:10/22〜11/5黄色い花

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

リボン卒業宣言リボン

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

星セラピールームきらりん。星

ひろみ

 

MENU

 

 

お問い合わせやお申し込みは

 

ベルLINEベル

友だち追加