黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

 

10月の世の中のムード

 

 

約4ヶ月間獅子座にいた金星が

10月9日に乙女座に移動します。

真面目に世界を見つめ

やるべきことをやるという

ムードになりそうです。

 

天秤座にいる火星も、

12日には蠍座に移動します。

 

蠍座に入った火星は

とてもエネルギーが増します。

 

集中力や行動力がUPして

性急に物事を進める人も…。

 

火星は怒りも象徴するので

勢いにまかせた言動には気をつけて。

 

 

12星座別運勢

 

 

てんびん座天秤座

 

あなたの場所に、太陽と火星、5日には水星も集まり

熱いスポットライトを浴びています。

自分の方向性や目標をたてる時期です。

今のあなたの言葉には力があるので

伝えたい人にしっかりと届きますよ。

 

15日の新月(日食)あたりに、

特別な決意をするかも。

あなたにとって今回の日食は浄化のパワーが強いので

不要なものは手放すと良さそう。

 

ラッキーデー:4日、5日、14日、15日、23日

ラッキーアイテム:

山、コーヒー、車、スポーツ施設

 

 

さそり座蠍座

 

月の前半は今までモヤモヤしていたことが、

友達のフォローで解決の方向に向かいそう。

今まで動きが取れなかった人も

12日以降はどんどん動きやすくなるでしょう。

注目されることが増えますので、勇気を出して

突き進んでみて♪

ここで試みたことはこの先のあなたの糧になりますよ。

 

ラッキーデー:6日、12日、16日、22日、24日、25日

ラッキーアイテム:

タロットカード、神社、水が近くにある場所

 

 

いて座射手座

 

未来に対していつもより明るい展望をもてる時。

とてもリラックスして過ごせます。

月の後半になると、インスピレーションが冴えて

相手が言葉にしていないことでも

なんとなく理解できそうです。

閃いたアイディアがあれば、誰かに伝えるのが吉。

この先の展開が早くなりますよ。

 

ラッキーデー:9日、19日、27日

ラッキーアイテム:

サプリメント、家電量販店、ドライフルーツ

 

 

やぎ座山羊座

 

今まで目標に向かって頑張ってきたあなたは

そろそろ結果が出る頃です。

今まで人知れず気の抜けない緊張感が

あったかもしれませんね。

12日を過ぎると状況も良くなってきそうです。

リラックスして仲間と現在地を確認しながら

お互いの成長を喜び合えそう。

 

ラッキーデー:2日、11日、21日、29日

ラッキーアイテム:

温泉、シックなファッション、ガーネット

 

 

みずがめ座水瓶座

 

遠くのものに想いを馳せるような

学びの時間は12日頃まで続きます。

12日以降はいよいよチャレンジの時期。

目標を現実にするために、

これまで学んできたことをどんどん使って

前に進んでいきましょう。

ギフトを受け取るようなことがありそうです。

 

ラッキーデー:4日、14日、23日、24日、31日

ラッキーアイテム:

図書館、アウトドア、スポーティーなファッション

 

 

うお座魚座

 

人からディープな話をされたり

表からは見えない裏の姿を感じるような

濃密な時間を過ごしそう。

同時に自己理解を深める時でもあります。

月の後半は、興味のあるものをアクティブに

追いかけそうです。

ここで掴んだものは将来の飛躍の種に。

 

ラッキーデー:6日、12日、16日、22日、24日、25日

ラッキーアイテム:

香りの強い野菜、地下の店、香水

 

 

ベル素敵な時をお過ごしください。ベル

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。