黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

 

10月の世の中のムード

 

 

約4ヶ月間獅子座にいた金星が

10月9日に乙女座に移動します。

真面目に世界を見つめ

やるべきことをやるという

ムードになりそうです。

 

天秤座にいる火星も、

12日には蠍座に移動します。

 

蠍座に入った火星は

とてもエネルギーが増します。

 

集中力や行動力がUPして

性急に物事を進める人も…。

 

火星は怒りも象徴するので

勢いにまかせた言動には気をつけて。

 

 

12星座別運勢

 


おひつじ座牡羊座

 

月の前半は人との出会いや交流を楽しめます。

あなたに刺激を与えてくれる人との

出会いがありそうです。

12日以降はバトンを受け取る覚悟をしたり

特定の人との関係性を深めることになるかも。

落ち着いた歩みは、これからのあなたの成長の

後押しをしてくれます。

 

ラッキーデー:2日、9日、19日、27日

ラッキーアイテム:

ローズ系の香り、優雅な音楽、梨、栗

 

 

おうし座牡牛座

 

仕事は忙しくてもプライベートは

身内と穏やかに過ごせそう。

12日以降は出会いや交流が増え、華やかなムードに。

熱の入ったコミュニケーションが楽しめる予感。

普段は穏やかなあなたですが、これは!と思うことは

遠慮しないで表現しましょう。

大きなステップアップへと繋がりそうです。

 

ラッキーデー:2日、11日、21日、29日

ラッキーアイテム:

ハンカチ、白いシャツ、ワンピース

 

 

ふたご座双子座

 

あなたの好きなことを表現したり学んだりと

楽しい時間が過ごせます。

12日以降は、やるべきことや期待されることが増えて

忙しくなりそう。体調管理への意識も高まるので

生活習慣改善やダイエットが成功しやすくなります。

着実に結果が出やすいので、トライして吉。

 

ラッキーデー:4日、14日、15日、23日、31日

ラッキーアイテム:

舞台、運動場、はちみつ、キラキラしたもの

 

 

かに座蟹座

 

あなたの居場所が変わる予感。

月初めは、より良い居場所にするために力を注ぎそう。

暴飲暴食を避けて心身ともに整えましょう。

中旬を過ぎると好きなことを表現したり

遊んだりと、楽しい時間になります。

特にクリエイティブな活動では、

チャンスに恵まれそうです。

積極的に前に出てみて!

 

ラッキーデー:6日、16日、17日、25日

ラッキーアイテム:

ホテル、アスパラガス、ルームウェア、日記帳

 

 

しし座獅子座

 

月の前半は、あれこれと慌ただしい雰囲気に。

新しく興味を持ったことを

閃きのまま学び始めるのかもしれません。

中旬以降はぐっと落ち着いたムードになります。

相手の言うことをじっくり聴こうとするあなたに

周囲からの信頼が集まりそう。

目標に向かって進むあなたを

応援してくれる人たちが現れますよ。

 

ラッキーデー:1日、9日、19日、27日

ラッキーアイテム:

ショッピングモール、カフェ、文房具

 

 

おとめ座乙女座

 

9日に金星があなたの場所に巡ってきます。

いつもより豊かさを堪能するのが吉。

美や食に対しても本物を味わってみては?

真面目で人のことを優先しがちなあなたですが

この時期は自分自身の「楽しい」気持ちを

優先してくださいね。

 

ラッキーデー:2日、9日、11日、21日、29日

ラッキーアイテム:

レストラン、高級品、フルーツ

 

 

 

てんびん座天秤座以降は次へ〜