9月29日18:57頃、牡羊座で満月を迎えます。

 

 

 

 

 

 満月は満ちる時期。振り返りの時

 

ドキドキ9/15の乙女座新月に始めたことや

願ったことは

変化していますか?

 

願いや目標が叶ったことについては

「完了」です。

 

自分を褒めちぎってくださいね。

そして協力してくれた人たちや存在に

感謝をすることも大切ですよ。

 

2週間を振り返ってノートなどに

書き出してみるのもGOODです。

 

もし、まだ全然進んでいないことがあったら

手放すものがないかを

感じてみるのもおすすめです。

 

 

 

 牡羊座の満月

 

牡羊座の満月は

エネルギーに満ちていて

やろうと思ったことは

すぐに行動にうつす力が

あります。

 

 

 星たちのアスペクト

 

⭐️獅子座金星と牡牛座の天王星が

葛藤の角度(90度)

下矢印

今まで大好きだったものと

全然違うものが、

突然気になりそうです。

 

自分に対するイメージが

広がる時期です。

 

新しい種を受け取ったつもりで

好きになったものをじっくりと

育んでいくのが良いでしょう。

 

 

⭐️乙女座水星と牡牛座の天王星が

創造的な角度(120度)

下矢印

何かを表現する時には

「これは現実的か?」

「誰でも実践しやすいか?」

 

という視点をいつもより

大切にしてみましょう。

 

星からの後押しを受けて

スムーズに計画が進んでいきそうです。

 

 

⭐️獅子座金星と天秤座の火星が

生産的な角度(60度)

下矢印

お仕事が忙しい中でも

プライベートとのバランスを

とっていけそうです。

 

オンオフを上手に切り替えて、

趣味を楽しみましょう。

 

プライベートを楽しむことで

お仕事にも良い影響が出ますよ。

 

 

<満月のサビアンシンボル>

牡羊座7度:

「2つの領域でうまく自己表現している男」

クローバー2つの相反するものを扱い、

積極的に自己表現し

行動している様子。

 

クローバー真反対の考えを

スイッチを切り替えながら

上手に乗りこなしていく。

 

クローバー葛藤や別れなどから学び、

自分が鍛えられる。

 

 

 

 

まとめ

牡羊座の月と天秤座の太陽で

起こる今回の満月は

自分のありかたと向き合う相手を

象徴します。

 

自分がやりたいことと

あなたのパートナーの

やりたいことのバランスを

調整していくと良さそうです。

 

自分のあり方や普段の行動を

見つめ直すような

そんな満月かも。

 

 

 
サムネイル

牡羊座満月におすすめの振り返り飛び出すハート

 

・私は、自己中心的だったり、

 衝動的だったりしませんでしたか?

・私は、他人の気持ちに

配慮しましたか?

・私は、競争心を持ちすぎていません

 でしたか?

・私は、十分楽しみましたか?

 

満月素敵な満月をお過ごしください満月
 
    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

リボン卒業宣言リボン

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

星セラピールームきらりん。星

ひろみ

 

MENU

 

 

 

お問い合わせやお申し込みは

 

ベルLINEベル

友だち追加