星読みヒーラーのひろみです。

いつも、ご訪問感謝ですラブ

 

 

 

いつものように星の動きを見ていたら

9月22日が私の火星回帰(マーズリターン)

だということに気がつきました。花花

 

 

 

なんだか最近、自分のやる気が笑

変わってきたのを感じていたので

ブログに書いてみま〜す飛び出すハート

 

 

 

火星回帰の意味

 

西洋占星術では、

星同士の角度が一定の角度をとることを

意味のあるものとして色々な解釈をしていきます。

 

中でもピッタリ重なる時は

特別な意味を持たせています。

 

回帰(リターン)というのは

生まれた時のその方の星の位置に

今の天空の星がピッタリ重なる時のこと。

 

恋の矢生まれた時の太陽の位置に

今の天空の太陽が重なるのは

太陽回帰(ソーラーリターン)

上矢印

1年に1回、誕生日近辺に起こります。

太陽回帰図を見ると

その後の1年で起こりやすいことや

ムードが読み解けます。

 

 

 

ベル生まれた時の月の位置に今の天空の月が

重なるのは、月回帰(ムーンリターン)

上矢印

その後約1ヶ月間に起こりやすいことや

ムードが読み解けます。

 

 

 

    

 

火星回帰とは

生まれた時の火星の位置に

今の天空の火星が

ピッタリ重なる瞬間のことです。

上矢印

この瞬間のホロスコープを読むことで

次の火星回帰までの約2年間の勝負運や

情熱を注ぐテーマがわかります。

 

2年というのもなんだかリアルです。

何に夢中になって何を頑張るのか

予想できるのもいいですよね飛び出すハート

 

 

 

 

 

上矢印

私の火星回帰図

私の生まれた時の火星の位置に今の火星が

重なった瞬間のホロスコープです。

 

ドキドキ火星は11ハウスにあります。ドキドキ

 

今までやってきたことをこえて

新しいことをしたり、

刺激をもとめたりしたくなるのかな〜お願い

 

より良い方向に向かうように

新しい仲間との出合いを求めたり

希望や夢を描きたくなりそうです。

 

 

 

 

ドキドキ火星は月と金星とカイロンでカイトを

作っています。

 

火エレメントのグランドトライン

(月・金星・カイロン)に

風の火星がカイロンとオポジション。照れ

 

 

自分のトラウマと思っているものを

自分の意思で乗り越えていくのかも。

好きなものに情熱を燃やす感じなのも

ワクワクです。

 

 

 

 2年間のムード

 

ASCで見てみますニコニコ

ASC(アセンダント)が蠍座。

 

アセンダントのサビアンシンボルは

「豊かな秋色の森」

 

満足するまで努力して

成果や豊かさを受け取ります。

精神世界とか修行にも関係する

と、いう意味もあります。

 

image

おお〜!!気分があがるベル

 

つい最近に起こった自分の火星回帰図で

ざっくりリーディングしてみました。

 

花花花

 

ちなみに前回の火星回帰は2021年10月で

回帰図での火星は6ハウス。

勤労・奉仕・健康のお部屋でもあります。

 

この時はリターンの1ヶ月後、

ある会社とのリモートワークを契約して

自分の仕事と会社の仕事の両立で

めちゃめちゃ忙しい日々を

スタートすることになったのでした。

 

ずっと口の中の乾燥に悩んでいたのも

この時期です。

 

 

 

 

スタースタースター

こんなふうに、

火星からも2年間のムードが

読めるんです。

 

 

中期展望を見ていくのに

ビジネスにも使えますよ。

 

 

生まれた時間がわかる方におすすめです。

ぜひ興味がある方はお声がけくださいね。

 

 

 

最後まで、読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

リボン卒業宣言リボン

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

星セラピールームきらりん。星

ひろみ

 

MENU

 

 

 

お問い合わせやお申し込みは

 

ベルLINEベル

友だち追加