9月23日15:50頃、秋分をむかえます。

秋分図をみると、秋分から冬至までの

3ヶ月間の世の中のムードがわかります。

 

 

上矢印

秋分図とは太陽が天秤座に入った瞬間の

ホロスコープです。

 

ドキドキ太陽は7ハウスにありますので

パートナーシップに光が当たったり

社会での振る舞い方を意識したりするでしょう。

 

天秤座というサインは

相手にどう見られているかを感じ取りながら

スマートに振る舞います。

 

お互いに心地よくいられるように

自分も相手もそれぞれひかり輝いていけるよう

尊重しあえたらいいですね。

 

 

ドキドキ太陽は木星とセスキコードレイト(135度)の

アスペクトをとっています。

 

どちらに進んでいけばいいのか

難しさを感じることがあるかもしれません煽り

自分の好きなものを思い出すことで

いずれは全く新しい究極のものを

生み出すことができるかも照れ

 

 

ドキドキ小惑星のカイロンと火星がオポジション(180度)

傷やトラウマの癒しを表すカイロン。

 

カイロンが男性性を表す火星と

向き合っているので、

社会的な圧力から受けた傷の癒しを

バトンリレーのように引き継いでいくことも

象徴しています。

 

 

 全体のムード

 

 

ASC(アセンダント)が水瓶座なので

今までの悪しき慣習や、

暗黙の常識とされていきたものは

徹底的に批判されそう。

 

心を癒すことの大切さを知り

傷ついた人たちを保護したり守ったり

していくムードになるようです。

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

おわりに・・・個人的感想です。

 

 

今回の秋分図・・・煽り

 

 

世論とか国民を表す1ハウスに

土星と海王星があって・・・。

権威に対する批判とか

理想に向けて扇動するイメージがあります。

 

ちょっとピリピリするのかな〜って

ドキドキガーンしちゃったのですが。

 

全体のムードを表す

アセンダントのサビアンシンボルが

「子供たちが遊ぶために床に敷かれた布」

 

癒しや相手に対する優しさを意味する

シンボルなのが、なんだかとても救われます。

 

 

お互いを思いやる気持ちを忘れずに

実りの秋を過ごしていければいいな〜って

感じました。

 

 

最後まで、読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

リボン卒業宣言リボン

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

星セラピールームきらりん。星

ひろみ

 

MENU

 

 

 

お問い合わせやお申し込みは

 

ベルLINEベル

友だち追加