カードも好きだったんです

しばらくぶりにカードを

買いました。

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

 

2023年の金星逆行期間は

7月23日から9月4日でした。

 

この期間に自分の好きだったことを

思い出した方も多かったかもしれません。

 

 

 

 私も、アロマとかパワーストーンとか

エネルギーワークとか

思い出したように始めました。

 

好きだったものの一つ ❣️

オラクルカードも

めっちゃ楽しい〜ドキドキドキドキ

 

 

 

大好きなアストロロジー(占星術)の

カードを見つけました。

 

 

かなりゴージャスなお値段でした💓💞

 

買ってしまった💸💸

 

 

 

そして、エレマリアさんの

ギャラクシーカードも。

 

触れてるだけで

ワクワク💫💫しちゃう

綺麗なカードです。

 

 

 

 

パワフルなギベオンは

エネルギー酔いがあったので

 お迎えしてから、

少しずつ着ける時間を延ばして

じわじわと体には

慣らしてきました。

 

隕石のギベオンは

宇宙のパワー💫💫(笑)

 

ギベオン💕

 

 

 

 

今回のコロナでかなり浄化され

金星逆行で

自分の楽しいことを思い出しました🌸

 

 

 

これからも自分のやりたいことを

どんどん試していきま〜すラブ

 

 

 

 

 

また、継続コースの募集も考え中。

 

いつかな〜?

どうしようかな?とラブラブ

ワクワクしているところなので音譜

 

また、時期が決まりましたら

ブログやLINEからお知らせいたします!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。