体ってめっちゃ大事!実感しました!

 

コロナはすっかり良くなりました〜照れ

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

 

昨日からお仕事モード復活です。

 

めっちゃ楽しい〜ドキドキドキドキ

 

 

 

継続コースを受けていただいている

お客様には

 

私が今まで学んできたことや

新しく学び始めたことの中で

 

お客様が使えそうなものなら

 

な〜んでも

お伝えしています。

 

 

ある方はエネルギーワークだったり、

 

ある方はホロスコープからみる

 

石の選び方だったりします。

 

 

 

お客様のホロスコープに出ていることを

ただ感じるままにお伝えしていくと

 

どんどん表情が明るくなって

 

大きくジャンプされていくんです。

 

 

 

毎回、嬉しすぎて感動しています。

 

 

私は星読みや四柱推命も使って

 

才能を活かしきって

人生を楽しむ達人を増やしていきたいんだな〜と

改めて感じました。

 

 

 

そしてとっても大切な体を労るのに

星の力や石の力、アロマの力も使って

整えていきたいな〜と思います。

 

パワーストーンは

自分のドラゴンヘッドを活性化する石で

ブレスを作りました。

 

 

ネックレスは、

ヤバいくらいパワフルな

ギベオンです。

ギベオンは隕石なので

宇宙のパワー💫💫を感じます。

 
ワクワク😍しかありません(笑)
 

 

 

私の好きの原点だった全てを

使えばいいんだな〜照れ

感じているところです。

 

 

今回のコロナでかなり浄化されました笑

自分の楽しいことや

体がやりたいと思うことを

どんどん試していきま〜すラブ

 

 

また、継続コースの募集をすることも

考え始めています。

 

いつかな〜?

どうしようかな?とラブラブ

ワクワクしているところなので音譜

 

また、時期が決まりましたら

ブログやLINEからお知らせいたします!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。