8月31日10:36頃、魚座で満月を迎えます。

 

 

 

 

 満月は満ちる時期。振り返りの時

 

ドキドキ8/16の獅子座新月に始めたことや

願ったことは

変化していますか?

 

願いや目標が叶ったことについては

「完了」です。

 

自分を褒めちぎってくださいね。

そして協力してくれた人たちや存在に

感謝をすることも大切ですよ。

 

ふりかえりも書き出してみるのが良いです。

 

もし、まだ全然進んでいないことがあったら

改めてどうすれば良さそうか

感じてみるのもおすすめです。

 

 

 

 魚座の満月

 

今月2回目の満月です。

ブルームーンと言います。

 

 

 さらに今回は月は地球からとても近い

スーパームーンだそうですよ。

 

8月の最終日。

 

12サインの最後の魚座で起こる満月。

 

スピリチュアルなムードにも満ちて

癒しを与えるヒーラーのような満月です。

 

 

 

 星たちのアスペクト

 

・魚座の月と土星が重なっています

下矢印

 

自分の中に制限を作っていることに

気がつくかも。

自分が作っているルールを超えた先に

新しい展開が待っています。

 

 

 

 

 

 

<満月のサビアンシンボル>

 

魚座8度:ラッパを吹く少女

 

 

クローバー改革に向けて人々を先導する。

クローバー何事にも純粋で一生懸命。

クローバー感情的に盛り上げて人々を動かしていく。

 

 

 

 

まとめ

魚座の月と乙女座の太陽で起こる魚座満月は

「癒し」と「現実」を象徴する組み合わせです。

 

特にこれまで誰かのために

一生懸命頑張ってきた人は、

自分の枠を壊してみると

 

自分一人で頑張らなくてもよかったことに

気がついて、とても楽になると思いますよ。

 

 

 優しさあふれる魚座のエネルギーを意識して、

自分にもみんなにも優しく過ごせると

良いですね。

 

 

 

 
サムネイル

魚座満月におすすめの振り返り飛び出すハート

 

・夢見がちで、物事をやり遂げることを

避けてませんでしたか?

・依存したり依存されたりしている

関係性はありませんか?

 

 

・あなたのこころの平和がたいせつですクローバー

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

リボン卒業宣言リボン

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

星セラピールームきらりん。星

ひろみ

 

MENU

 

 

 

お問い合わせやお申し込みは

 

ベルLINEベル

友だち追加