体って大事だと改めて実感

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

 

元保健師なので

アロマテラピーとか

 今まで興味はあったんですが

奥が深過ぎて

手を出してこなかったのですが。

 

 

ついに買ってしまった( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 体あっての自分なので

ホロスコープから自分の体質に合った

アロマで整えられたら

いいだろうな〜ラブ

 

ちょっと読んだけど面白ーい。

 

 

最近エネルギーワークも

学び直してます。

 

色んな方向から整えて

飛躍していけるよう

研究していきたいと思います。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。