黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

 

 1年9ヶ月続けたお仕事を卒業しました

 

 

2021年の11月末頃から

ご縁があって始めたお仕事がありまして。

 

 

結構ガッチリ頑張ってきたんですよ。

 

 

 

太陽・水星・金星が山羊座の私は

コスモス結果を出すとか

ベル目標達成するとか

黄色い花実績を残すとか

 

大好きです。

 

つい身を粉にして働いてしまいます。

見栄もはります。

「私できるんです」って笑い泣き

 

そして自滅するパターンですびっくり

 

 

 

チームみんなで頑張るのも

嫌いじゃないです。

 

 

ですが・・・・体は正直で、

かなり体調もおかしかったです。

 

自覚している以上に体も頭も

頑張っていることに

気づいていました。

 

いろんな方の口からも

同じメッセージをもらい

 

やっと吹っ切れました。

 

 

 

自分の楽しいことで

いっぱいにしたいなと思いました。

 

 

 

かなり久しぶりにオーラソーマの

かおりさんのところに行って

宇宙💫を思い出してきましたラブ

 

 

 

 

 今日からお世話になりますラブラブ

オーラソーマプロダクツの

大天使ジョフィエルと

ポマンダー オレンジ。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。