黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

 

 ライヤーの音色❤️初体験

 

 

富谷まで行ってきました。車

 

 

心葉さんとまりこさんのステキなイベントに

お誘いを受けて行ってきましたーラブ

 

 

赤ちゃん👶に戻ったつもりになって

足揉みをしたり

ライヤー瞑想をしたり・・・。照れ

 

ああ〜楽しかった。

 

 

赤ちゃんの体の柔らかさには

到底及ばなくてハイハイ立ち上がる歩く

ピキピキの体に大笑いしながらの

あっという間の2時間でした笑笑

 

 

ライヤーの音色は

天使👼が運んでくる音みたいで

癒されました。

 

 

私のネイタル水星のサビアンシンボルが

 

ハープを運ぶ天使👼なので

こんな風に素敵な音色を奏でながら

星よみを語れたらいいな〜と思ったり(笑)

 

妄想☺️💭でした。

 

 

 

 

 

 

おやつ屋yumiさんのおやつ

美味しかったー爆笑

ありがとうございました

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。