黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

こんにちは😊😊

 

毎日本当に暑いですねメラメラメラメラ

今日は母の通院日🏥

昨日無事退院して、今日もまた通院。

 

仕事もお休みして病院に来てました。

 

病院🏥って色々観察してると

面白いです。

 

花花花花花花花花花

 

さてさて、本題に戻りましょにっこり

 

3月に募集して

4月から続々スタートしていた

流れにのる星の未来読み継続プログラム。

 

完全マンツーマンで

ホロスコープでキラキラ光ってる

才能をお伝えしながら

未来読みをしたり、

人生のタイミングを

お伝えしたりしていきます。

 

 

お客様一人一人に合わせたプログラムで

楽しくおしゃべりしながら、進めています照れ

 

 

私からはお客様のことは

許可なく書くことはありませんが

 

今回、嬉しい記事を書いて頂いたので

リブログさせていただきましたスタースター

 

 

めぐみさん

素敵な記事とリブログ許可していただき

ありがとうございました😭

 

めぐみさんも、とても才能あふれる
星の配置なんですよねおねがい
 
どんどん楽しんで進んで〜と
応援📣✊🏻しています。