7月10日20時40分頃

行動力の星「火星」が乙女座に入ります。

 

火星は一つのサインに約2ヶ月

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

 火星が乙女座にいる時期は

 

 

 

火星が獅子座にいた

5月21日〜7月10日の約2ヶ月は

世の中のムードがチームでの活動より

個の力に注目が集まり

個人活動へと向かう衝動が

強くなる時期でした。

 

 

 

乙女座に入ると

「人の役に立つことが大事」というムードが

強まりそうです。

 

任務とか責任を意識したり

役割を果たす事を求められることが

世の中的にも増えそうですね。

 

乙女座は

完璧を目指すサイン(星座)なので

いつもよりも緊張感があるかもしれません。

 

 

ついつい

言葉がキツくなりがちなので

注意して過ごすと良いかな〜と思います。

 

 

 

一方で、きっちり現実化するサインでもあります。

今までなかなか進まなかったことは

この機会に細部まで見直すと

意外とサクサクと現実化が進みますよ。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。