7月3日20:38頃、山羊座で満月を迎えます。

 

 

 

 

 満月は満ちる時期。

 

ドキドキ新月に始めたことは

どんな変化をしていますか?

 

クローバー半年前の山羊座新月の時期に

始めたことがどうなっているかを

確認したり感謝したりするのも

おすすめです照れ
 

 山羊座満月

 

半年間どんな目標を持って

進んできましたか?

 

満月の時期は振り返りと感謝が

おすすめです。

 

この方向性はいいですか?

手放すものはありますか?

 

 

 星たちのアスペクト

 

 

・山羊座の月と蟹座の太陽・水星

牡牛座の木星が調停

下矢印

興味が広がって、学ぶ機会にも恵まれそう。

学んだこともこの時期は

いつもよりスムーズに吸収できますよ

 

 

・牡牛座の天王星と獅子座の金星・火星が

葛藤の角度

下矢印

外から見て大きな変化は見えなくても

内面はドラマチックな変化が。

突然の心変わりに驚くかもしれません。

 

 

 

<満月のサビアンシンボル>

 

山羊座12度:講義をする自然の学徒

 

クローバー自然のリズムに身体のリズムを合わせていく。

クローバーこの世界にある普遍的な成功の法則などを学ぶ。

クローバー自然のサイクルや自然の仕組みから

成功するためのヒントを見出す。

 

 

まとめ

山羊座の月と蟹座の太陽で起こる山羊座満月は

「居場所」を象徴する組み合わせとも言えます。

 

 

社会的な居場所と安心安全な居場所。

自分が目指している方向かどうか

見直すと良さそうです。

 

自分のやりたいことを思い出して

順調に進めている人は感謝を。

 

違和感がある人は

長期的な視点に立って修正したり

手放しがあるのかもしれませんね。

 

 

 
サムネイル

山羊座満月におすすめの振り返り飛び出すハート

 

・お仕事頑張りすぎていませんでしたか?

・今までどんな野心や目標を持っていましたか?

これからどんな貢献をしていきますか?

 

・長期的な視点で、時間の使い方に注目クローバー

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

リボン卒業宣言リボン

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

星セラピールームきらりん。星

ひろみ

 

MENU

 

 

 
 

お問い合わせやお申し込みは

 

ベルLINEベル

友だち追加