6月18日13:37頃、双子座で新月を迎えます。

 

 

 

新月は次の満月とのペアとして考えます。

吸って吐いての呼吸のようなサイクルです。

 

 

 新月はスタートの時期。

 

6月18日の双子座新月から

7月3日の山羊座満月までの

過ごし方のポイントをお伝えします。

 

新月に1ヶ月の目標を立て

満月に結果を確認しながら

修正&改善していくという

ビジネス的な使い方もできますラブおねがい

 

 

 

新月のサビアンシンボル

 

双子座27度:森から出てくるジプシー

シンボルの意味は

 

・直観を信じて今まで避けてきたことや

新しいことにチャレンジする

 

・ジプシーのように

今の自分に見合う環境に移動していく

 

・行き詰まりを感じたら

思い切って新しい環境に飛び込んでみる

 

 

 

どんな新月?

 

双子座の新月は、好奇心旺盛で

「知りたい」「動きたい」

というエネルギーに満ちています。

 

新しい学びや情報に触れると

停滞していたムードから抜けることができるかも。

 

 

今回の新月は海王星と葛藤の角度。

スピーディーに動き回りたくても

理想と現実のギャップにイライラする人も

いそうです。

 

頭がフル回転して、

あれもこれもと落ち着かない時は

神経や体を休めることも大切です。

 

リフレッシュした後には、

自分のワクワクを見つけたり

出会いがあったりするかもしれませんよ。

 
 
サムネイル

新月の願い事は新月タイムに入ってから❤️

思いつくことを書いちゃいましょう。

 

<双子座新月で叶いやすい願い事>

 

・学びたいこと、興味あることについて

・コミュニケーションに関すること

・フットワーク軽く移動すること

 

⭐️具体的な願い事がおすすめです⭐️

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

リボン卒業宣言リボン

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

星セラピールームきらりん。星

ひろみ

 

MENU

 

 

 

お問い合わせやお申し込みは

 

ベルLINEベル

友だち追加