双子座新月が終わったと思ったら

夏至ですねおねがい

 

イベントもりもりです。

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

3月に募集して4月から満席🈵スタートした

星の未来読み継続プログラムコース。

 

完全個別のコースなので

お客様に合わせて

星読みを最大限活かしながら

お客様のステップアップを応援しています。

 

そんな中ではありますが

ずっとやりたかった夢が

叶いましたスター

 

下矢印

6/18の双子座新月の日に

 マンツーマン星読み講座がスタートしました


 

星読み講座を継続でお伝えしていくのは

星読みのお仕事を始めたからの夢でした。

 

嬉しくてばんざーい🎉って感じです。

 

星読み好きな人を

星読みがお仕事でできるレベルになるように

お客様に合わせてじっくりお伝えしています。

 

 

こちらも継続コースですが

期間が長いので

ドキドキワクワクです。

 

私の星読み講座

受講生第1号になってくれたMちゃんに

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

星の未来読みプログラムも

マンツーマン星読み講座も

 

受けてよかったと思ってもらえるよう

張り切ってまーすラブ

 

 

ブログの更新はゆっくりになりますが

お伝えしたいことはいっぱいあるので

亀の歩みのブログを

温かく見守ってもらえたらうれしいです。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。