黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

 

 これはすごいな〜

 

 

ご縁があった

Meg+ami(めがみ)さん

オーラ診断とチャクラヒーリングを

昨日受けてみました。

 

 

Meg+ami(めがみ)さんは

私のマクラメ編みの先生でして、

こんな感じのを作ったりしていました。

 

 

インスタでもステキな作品の数々

見ていたんですが

 

なんと「オーラ診断とチャクラヒーリング」を

募集しているじゃあーりませんかラブ

 

 

速攻申し込んで

ズームで診断していただきました。

セッションのあとでこんな感じと

イラストを送ってくれました。

 

すごーいラブ

 

とても話しやすくて

お伝えしていただいたことは

思い当たることばかりびっくり

 

かなりびっくりしました。

フォローアップも具体的です。

すぐにできることを教えてもらいました。

 

 

ヒーリングもとても気持ちよくて

すぐに寝てしまったくらい。

 

 

実は・・・

オーラ診断とヒーリングのセッションの後

3つもzoomのお仕事とか講座とか入っていて

 

1日で4つのzoomだったのですが

すっきりしたおかげで

乗り切れました。

 

ステキなセッション

ありがとうございました。

 

かなりお勧めします。

申し込んでみてね。