5月20日0:54頃、牡牛座で新月を迎えます。

 

 

 

新月は次の満月とのペアとして考えます。

吸って吐いての呼吸のようなサイクルです。

 

 

 新月はスタートの時期。

 

5月20日の牡牛座新月から

6月4日の射手座満月までの

過ごし方のポイントをお伝えします。

 

新月に1ヶ月の目標を立て

満月に結果を確認しながら

修正&改善していくという

ビジネス的な使い方もできますラブおねがい

 

 

 

<新月のサビアンシンボル>

 

牡牛座29度:テーブルで働いている2人の靴職人

サビアンシンボルの意味は

 

・新しいもの、古いもの、どちらを使うのか吟味する

・リメイクで、古いものを新しく活用する

・工夫しながら楽しく生きる

・相対するものを模索しながら、着実に歩みを進める

 

 

 

 

牡牛座新月のまとめ

 

牡牛座の新月は、人に本来備わっている

五感を大切にして「自分にとっての心地よさ」とは

なにかを気づかせてくれます。

 

あなたにとっての心地よさを

味わってリラックスしてみるのも

いいかもしれません。

 

というのも、新月の時の空では

火星と冥王星、木星がTスクエアを作っています。

いつもよりイライラしがちな配置です。

 

また、月と太陽、海王星、火星が

小三角の配置を作っています。

上矢印

このアスペクトのおかげで、緊張状態の中でも

五感を満たしてリラックスすることで

自分の豊かさを目指して

成長していけそうですよ〜スター

 

 
サムネイル

新月の願い事は新月タイムに入ってから❤️

思いつくことを書いちゃいましょう。

 

・お金や豊かさについて見つめてみる

・自分自身を認めていく(プラスもマイナスも)

・心地よさを味わうこと

 

 

具体的な願い事がおすすめです。

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

リボン卒業宣言リボン

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

星セラピールームきらりん。星

ひろみ

 

MENU

 

 

お問い合わせやお申し込みは

 

ベルLINEベル

友だち追加