どんな休日をお過ごしですか?

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

テレビのニュースを見てると

観光地にもやっといつもの賑わいが

戻ってきたようですね。

 

 

私はお仕事をしたり

星読みライティングの学びをしたり

マヤ暦のセッションを受けたり

四柱推命を学んだり

星読み鑑定書作ったりで

 

楽しく過ごしていますよ照れベル

 

 

ここからちょっと

不思議話です。

苦手な人はここまでで飛び出すハート

 

下矢印

 

 

 

 

 

昇天昇天昇天昇天昇天昇天

 

実は

4月に入ってからよくあるのが

 

 

PCの前に座ると

「仕事が辛い・・・無気力」というのが

きこえてきます。

 

 

 

う〜ん。

正確にいうと

 

声ではなくてPCからくる

エネルギーの塊って感じです。

 

念っていうのが一番しっくり。真顔

 

初めは自分が辛いと思っているのかな?と

受け取っていたのですが

 

私は辛くないのに

 

「仕事が辛い・・・仕事が辛い・・・」

 

っていってくるんです。

 

ほんと、これ誰のでしょう?

 

 

あとは

 

「生きているのが辛い」も

たまに飛んできます。

 

 

 

4月に受けた谷朋子さんの

アクセスコンシャスネスのクラスで

クリアリングの方法も習ったので

 

 

 

エンティティクリアリングしたりして

試してます。

 

 

これ知らなかったら

全部自分責めしてたな…。こわ。

 

 

 

そして本当にスッキリします。

 

元気な体に

元気なエネルギーだな〜と

感じる今日この頃。

 

 

そろそろ寝ようと思いますラブラブ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバー

 

LINEお友達限定で

ご希望される方に

超簡単「あなたの1年の運気サイクル」を

プレゼントしています。

ベルLINEベル

友だち追加

もちろん無料ですコスモスコスモス

 

LINE登録していただき、一言

「あなたの1年の運気サイクル」希望します!

と話しかけていただけたら嬉しいです。

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。