5月6日2:34頃、蠍座で満月を迎えます。

 

 

 

 満月は満ちる時期。

 

ドキドキ2週間前の新月に始めたことは

どんな変化をしていますか?

 

クローバー日記やノートをつけている方は

半年前の蠍座新月の時期に

始めたことがどうなっているかを

確認したり感謝したりするのも

おすすめです照れ
 

 

 満月が起こる蠍座というサイン

 

蠍座は洞察力と直感力に優れ

隠された本質を掴んでしまうサインです。

 

目に見えない

深い部分でのやり取りを象徴します。

 

 

 満月のハウス

 

8ハウスで起こるので

「共有・受け取る・ギフト

がテーマです。

 

 

 

 星たちのアスペクト

 

・月と火星のトライン

下矢印

動きたい!と気持ちが高まっている感じ。

 

 

・月と太陽・天王星・水星がオポジション(180度)
(太陽・天王星・水星がコンジャンクション(0度))

下矢印

新しいことをやりたい気持ちと

安心安全なところにいたい気持ちで揺れる

 

 

・火星とカイロンのスクエア

下矢印

急にトラウマを思い出す出来事があるかも。

未来に向けて乗り越えるチャンス。

 

 

<満月のサビアンシンボル>

 

蠍座15度:5つの砂のまわりで遊ぶ子どもたち

 

クローバー純粋な創造性と喜び。

クローバー人をまとめてTOPになることに関心が向く。

クローバー集団になることで出来上がった創造物。

 

 

まとめ

 

やりたいことが見えてきて

 

進みたい気持ちの高まりと不安との

葛藤があるかもしれません。

 

 

過去の古傷(トラウマ)を思い出して

やっぱり進まないと止まるのか

乗り越えて未来に進むのか。

 

迷ったら

純粋な作り上げていく喜びを

思い出してみては?

 

 

 

今回は月食なので

半年間の歩みを振り返ってみることを

お勧めします。

 

半年前と比べて変容している自分を

じんわり味わってみてくださいね。

 

 

 

サムネイル

蠍座満月におすすめの振り返り飛び出すハート

 

・嫉妬や疑いの心にとらわれていませんでしたか?

・物事の良い面を見ていましたか?

・恐れより喜びに集中しましたか?

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

リボン卒業宣言リボン

 

誰かの活躍を見ては

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

星セラピールームきらりん。星

ひろみ

 

MENU

 

 

 

お問い合わせやお申し込みは

 

ベルLINEベル

友だち追加