で、出来ました!!

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

プロフィールは

こちらやぎ座

 

私が学んできたこと

 

ぜ〜〜〜んぶ丸ごと使って

 

 

自分の人生を楽しく

進んでいく人たちの

サポートをしていくためには?と

考えてきました。

 

 

 

やっと、形になりました音譜音譜

 

 

星よみをベースにした

継続プログラムですアップラブラブ

 

やぎ座かに座さそり座

こんな人におすすめです

 

ハート星読みに興味がある

ハート人の輝きや幸せをついつい妬んでしまう

ハート自分が何を望んでいるのかがわからない

ハート進みたいけど進めない

ハートモヤモヤぐるぐるしてしまう

ハート自分の持っている力を発揮したい

 

 

ベルベルベルベル

 

この3月の星の動きをみると

大きな節目の時期にあたります。

 

そんな流れも活かしつつ

星よみで強みを知り

未来をよみ宝石赤

望む未来をガッチリと

現実にしませんか?

 


流れ星流れ星流れ星流れ星

 

1回のセッションでは

フォローしきれなかった部分を

総力上げて継続して

サポートします照れ

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

体験セッションと説明会を

3月21日(火)から

LINEで先行募集します飛び出すハート

 

友だち追加

今のうちに

登録しておいてくださいねラブ

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。