スタートは2016年9月でした。

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

子供たちも自立が見え始めた頃

 

夫婦でなんとなく話していた

 

「日本全国を旅したいね〜」

という夢のような話。

 

下矢印

 

夫「どうせなら47都道府県全部に泊まろう!」

私「その話、のった!!楽しそうじゃん。」

 

下矢印

 スタートから8年目❣️

 

 

今回の旅行で泊まった都道府県は

38県まできました。

 

もう少し〜!!

 

ちなみに今回の旅は

 

36:熊本県

37:宮崎県

38:鹿児島県です💞

 

 

 

 

 

家計簿と睨めっこしては

 

貯金できない自分に

劣等感をもちながら

 

家族の無駄遣いに目を光らせていた

 

10年前の自分

 

教えてあげたいです。

 

 

 

 

完璧で”できる奥さん”をあきらめて(笑)

 

本来の自分に気づいて

安心したら

 

なかなか楽しい人生を

送っているよ〜って。照れ

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバー

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

こちら、プレゼント中でーす

下矢印