星よみで私ができるサポート

 

ずっと考えていました。真顔

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

今までたくさんのお客様に

 

星読み鑑定や

未来よみセッションを

させていただきました。

 

 

お客様の

魅力ポイント

って本当にお伝えするのが楽しくて

 

時間があっという間に過ぎます。

 

おかげさまで定期的に

星読みをさせていただく機会が

増えています飛び出すハート

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

私も今までたくさんの占いを

受けてきましたが

 

占い師さんの一言で

ググッと前に進む勇気が湧いてきたり

 

自信が持てたり

という体験もしてきました。

 

 

 

ですが…日常に戻ると

 

いつもの慣れ親しんだ

思い癖に戻ってしまい

 

ああ、やっぱり変われないという

ぐるぐるを

何度繰り返したでしょう。

 

クローバークローバークローバー

 

占いですから

それでもいいんです。

 

占いはサプリみたいなものドキドキ

それでも全然OKです。

 

 

クローバークローバークローバー

 

でも、本当に輝きたい時に

 

せっかくのチャンスに

 

もっと着実に運を掴んで

 

HAPPYになっちゃう人を増やしたいと

 

思ってずっと考えていましたチューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

 

そんな時考えたのが

継続プログラムです飛び出すハート

 

 

お客様の生まれた時の

ホロスコープや

 

今の空から受ける影響

これからの星の流れ

全て知った上でその時のお客様に

ぴったりのサポートをできたら!!と。

 

 

未来よみやワークもしながらの

一定期間のサポート。

 

 

 

その人に合わせて

じっくり関わるサポートは

ずっとやってきたことなので

得意です。

 

 

 

自分の「ある」を認めて

どんどん流れに乗っていったら

 

 

ググッと現実が動いちゃいますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。