久しぶりに落ちました

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

昨日は久しぶりに

ブログ、かけませんでした。

 

昨日は期限が近い

お仕事をしようと思ったのですが

とにかく捗らないんです。

しっくりこないアセアセアセアセ

 

 

何度資料を探したり読んだりしても

どこまで求められているのか

わからないのです。

 

なんというか

感覚が掴めない。

 

 

今までの私なら

ここで「わかりません。助けてください」が

言えなかったのです。

 

 

 

努力でなんとかなるでしょと

そのまま一人でやり続けて

失敗するというパターンでした。

 

 

でも昨日は

吐きそうになりながら

伝えました。

 

 

「ここができませんでした。失敗でした。

ここまで考えたけどどうでしょう?」

「これがわからなくなりました。視点をください。」

 

 

チームメンバーにメッセージを送って

もう遅いので布団に入りました。

 

 

布団に入っても

寝付けないどころか

 

 

昇天昇天昇天

 

もう向こうの世界にいってしまった

親戚や父、祖母、会ったことのない祖父が

次々に浮かんできました。

 

昇天昇天昇天

 

何も喋らなかったけど

見守ってくれているのは

わかりました。

 

 

すみませんあせる

ちょっとおかしいですね笑い泣き

 

泣泣泣泣

 

どん底の気持ちでしたが

 

 

 

 

 

 

朝起きたら回復してきました。

 

 

 

仕事の方はサポートしてもらいながら

進めることができたので、

一安心です。

 

 

助けてくださいって

いうのも

大切ですね。

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

昨日の午後からのトランジット天体と

自分のホロスコープの絡みを見たら

 

 

ちょうどトランジット(今の空)の水星と

私の生まれた時の月が

 

葛藤の角度をガッチリとっていました。

 

判断力が鈍ったり

ミスがあったりで

ストレスを抱えやすい時期でした。

 

 

 

なんだ。そっかと

思えるので我ながら相当

 

単純です。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。