昨日、星よみの色々を書きました

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

星よみの学びは

尽きることがないのですが

 

今日はイレクショナル占星術の講座を

オンラインで受けていました。

 

 

これは簡単に言えば

占星術で日取りを選ぶ手法です。

 

人生の様々な事柄のスタート日時を

意図的に「選ぶ」占星術 。

 

 

星の配置が良い時間を選び出して、

その日時に物事を始めることで、

有利に働くようにするのですね〜。

 

 

さらっと書きましたが

結構気の遠くなる作業です。

上矢印

講座を聴講していて

思いました。

 

「これはマニアックだニヤリ!!

 

 

今はすべての天体が順行中なので

日取りを選ぶ上での

ファーストステップは

クリアしてますよ。

 

 

これを学ぼうと思ったのって

今日なのです。

 

 

不思議にむくむく

学び欲が湧いてきて

イレクショナル天文暦やら

なんやらを調べまくり笑

 

その日のうちに講座を受けてました。

 

 

 

絶賛勉強中の

四柱推命でみたら

 

今日の私は

「成長」の日

でした。爆  笑

 

 

驚きです。

 

四柱推命も面白いですよ。

ズバッとわかるのでお気に入りです。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。