なにがわかるの?って思いますよね

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

星よみって言っちゃっていますが

きちっと言えば、

西洋占星術のことです。

 

 

天体を観察し

地上で起こることとの照応を

読み解いて体系化したもの。

 

 

昔は国や君主のことなどを

占っていたのですが

 

今、星よみと言えば

だいたい現代占星術のことを指します。

 

一人ひとりの資質だけではなく

心理的な成長や起こりやすい出来事も

生まれた時の天体の配置と

今の空の天体の配置を元に

読み解いていくようになりました。

 

 

 

ざっくりいうとこんな感じ。

 

 

 

クローバー生まれた瞬間の天体の配置で

持った生まれた資質を読み解くもの。

 

(個人の資質)

 

 

クローバー個人の成長過程を

生まれた時の天体の配置を元に

進行させて

その時期に起こりやすいことを

読み解く方法。

 

(個人の成長による意識の変化)

 

 

 

クローバー今の空の天体から受ける影響を

一人一人のホロスコープから

読み解く方法。

 

(天体から受けるエネルギーや

集合意識からの影響)

 

 

 

クローバー生まれた時の天体に

今の天体がピッタリと戻ってきた瞬間の

ホロスコープから

次に戻ってくるまでの間の

運勢を象徴的に読み解く方法。

 

(意味のある瞬間の読み解き)

 

 

 

 

運勢よみ一つとっても

アプローチ方法はいっぱいありますよ。

 

 

 

 

自由度が高くて

星読み師の個性や

スタンスによって

だいぶ違うんじゃないかな?って

思います。

 

 

私も

まだまだ学び中ドキドキドキドキ

ライフワークだと思っています。

あ〜大好き。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。