4月6日13:34頃、天秤座で満月を迎えます。

 

 

 

新月と満月はペアとして考えます。

吸って吐いての呼吸のようなサイクルです。

 

4月6日の天秤座満月から

4月20日の牡羊座新月までの

過ごし方のポイントをお伝えします。

 

 満月は満ちる時期。

 

ドキドキ新月に始めたことは

どんな変化をしていますか?

 

クローバー半年前の天秤座新月の時期に

始めたことがどうなっているかを

確認したり感謝したりするのも

おすすめです照れ
 

 

 満月が起こる天秤座というサイン

 

天秤座は

自分を社会に押し出すサインです。

美意識をもって・調和を大切に

自分を客観視しながら

バランスをとっていくサインであり

調整&外交力ナンバーワンです。

 

 

 

 

 満月のハウス

 

3ハウスで起こるので

3ハウスの象徴する


「学び・コミュニケーション

がテーマです。

 

 

 

 

 星たちのアスペクト

 

 

・天秤座の月と向かい合う(180度)

牡羊座の太陽・木星・キロンが

コンジャンクション(0度)

 

・牡牛座の水星・蟹座の火星・魚座の土星が

小三角

下矢印

 

自分の弱さや傷に

気がつくかもしれません。

そんな自分にもOKを。

 

記憶力や判断力がさえるので

勇気を出して粘り強くTRY。

 

あれもこれもと行動するより

エネルギーを効率的に使って。

 

 

 

 

<満月のサビアンシンボル>

 

天秤座17度:引退した船長

 

クローバー一歩引いて問題の原因を分析する。

クローバー自分の人生を客観視して新たに解釈できる。

クローバー落ち込みと戦って、心理的に向き合う。

 

 

まとめ

前回の3/22の牡羊座新月が

とてもパワフルなスタートのエネルギーを

持っていました。

 

何かをスタートさせた人もいると思います。

 

 

心が変化についていかないような

ザワザワを感じるかもしれませんね。

 

この時期は自分の弱さに向き合ったり

予定を詰め込みすぎてバタバタしがち。

 

焦らず、一歩引いて客観的にみると

情報や予定の交通整理ができそうです。

 

 

 

 
サムネイル

天秤座満月におすすめの振り返り飛び出すハート

 

・他人のことばかり考えすぎていませんか?

・自分の人生を送っていますか?

・より美しい生活を送るために時間を使ってますか?

 

・人間関係やパートナーシップに注目クローバー

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

リボン卒業宣言リボン

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

星セラピールームきらりん。星

ひろみ

 

MENU

 

 

 
 

お問い合わせやお申し込みは

 

ベルLINEベル

友だち追加