3月22日2:23頃、牡羊座で新月を迎えます。

 

 

 

新月は次の満月とのペアとして考えます。

吸って吐いての呼吸のようなサイクルです。

 

 新月はスタートの時期。

 

 

3月22日の牡羊座新月から

4月7日の天秤座満月までの

過ごし方のポイントとして

ご参考にしてください。

 

 

 新月が起こる牡羊座というサイン

 

12サインのスターターである牡羊座は

とてもフレッシュ。

 

個として生まれたばかりの

ピュアな生命力に溢れています。

スターターとして開拓していくサインであり

積極性&行動力ナンバーワンです。

 

 

 

 新月のハウス

 

2ハウスで起こるので

2ハウスの象徴する


「価値・お金」

がテーマです。

 

自分の力でお金を稼ぐことや

自分の持っているものについて

向き合うのかもしれません。

 

 

 

 

 星たちのアスペクト

 

 

牡羊座の太陽・月と、山羊座の冥王星が

アウトオブサインで

生産的な角度(60度)

 

下矢印

 

新しく始めたことも

スタートダッシュから

動けるパワフルさキョロキョロ

 

 

 

牡羊座の太陽・月と双子座火星が

葛藤の角度(90度)

下矢印

知りたいことをどんどん学ぶことで

新しい自分をスタートさせるニコニコ

 

 

 

牡羊座に5天体が集中

木星もいるよ!

下矢印

 

何かをスタートしましょう!!

自分の新しい才能が広がりそう。ニコニコ

 

 

 

 

<新月のサビアンシンボル>

 

牡羊座1度:女性が水から上がり、アザラシも上がり彼女を抱く

 

◎不安を抱きつつも新しくスタートする。

 

この度数では意識と無意識の境界が

まだはっきりしていません。

だからこそ、すぐれた直感力で

新しい人生の一歩を踏み出すことができそう。ニヤリ

 

 

 

まとめ

 

 

直感力が冴えて、

思考で理解していなくても

動けるタイミングです。

 

この時期は、なんでもいいので

勇気を出して新しく始めてみましょう。

 

過去の自分にこだわりすぎず

進んでみてもいいと思いますよ。

 

 

 
サムネイル

新月の願い事は新月タイムに入ってから❤️

思いつくことを書いちゃいましょう。

 

〜牡羊座新月のおすすめ行動〜

・行動を起こすこと

・自分に集中すること

・楽しむことに集中!

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

リボン卒業宣言リボン

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

星セラピールームきらりん。星

ひろみ

 

MENU

 

 

 

お問い合わせやお申し込みは

 

ベルLINEベル

友だち追加