3月7日21:40頃、乙女座で満月を迎えます。

 

 

 

新月と満月はペアとして考えます。

吸って吐いての呼吸のようなサイクルです。

 

3月7日の乙女座満月から

3月22日の牡羊座新月までの

過ごし方のポイントをお伝えします。

 

 満月は満ちる時期。

 

ドキドキ新月に始めたことは

どんな変化をしていますか?

 

クローバー半年前の乙女座新月の時期に

始めたことがどうなっているかを

確認したり感謝したりするのも

おすすめです照れ
 

 

 満月が起こる乙女座というサイン

 

乙女座は

人の役に立つために

技術力を磨き・鍛錬

完璧にしていくサインであり

実務能力ナンバーワンです。

 

 

 

 満月のハウス

 

11ハウスで起こるので

11ハウスの象徴する


「未来・夢」

がテーマです。

 

 

 

 

 星たちのアスペクト

 

 

・乙女座の月と牡牛座の天王星が

調和の角度(120度)

・乙女座の月と双子座火星が

葛藤の角度(90度)

下矢印

 

この方向!と決めたら、現実的でスムーズに

変化していけそうです。

嫉妬や焦りの感情に揺さぶられるかも。

冷静な自分に戻れるといいですねキョロキョロ

 

 

 

 

 

<満月のサビアンシンボル>

 

乙女座17度:噴火している火山

 

 

心の奥に溜め込んでいた衝動が

吹き出しそう。

 

安定したものを壊し

生活を変化させたくなる人も。

自分でもびっくりするかもしれませんが

本当の自分を発見しそうです。ニヤリ

 

 

 

 

まとめ

 

 

本当の自分のやりたかったことを

抑えすぎていた人は

 

火山が噴火するような情熱に

気づくことになりそう。

 

変化を決めてしまうと

スムーズにアイディアも出てくるので

不安にならなくても大丈夫です。

 

自分の力を過小評価していないかを

冷静に分析してみてくださいね。

 

 

 
サムネイル

乙女座満月にぴったりの振り返り飛び出すハート

 

・自分や他人に厳しすぎていませんか?

・自分を小さくしすぎてませんか?

・貢献したことを思い返してみましょうクローバー

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

リボン卒業宣言リボン

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

星セラピールームきらりん。星

ひろみ

 

MENU

 

 

 

お問い合わせやお申し込みは

 

ベルLINEベル

友だち追加