ラブ変われば変わりますねラブ

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

インスタとかfacebookに

 

最近、やたらと

赤ちゃんや

子供の動画が

上がってくるのです。

 

 

ちょっと前までは

全く目に入っていなかったのに

なぜだ!

 

 

 

星アルゴリズム??星

 

 

どういうことなのでしょう?

 

可愛い〜〜〜って

思うけど

 

孫の気配はない真顔真顔笑

 

 

 

確かに可愛いな〜って思うので

じ〜っと動画もみちゃうんですよね。

 

 

 

ちょっと前までは

 

可愛い=ずるい

 

と戦って(笑)いましたが

 

最近は

素直に可愛いです。

 

 

白旗です。

 

 

降参です。

 

 

可愛いものは可愛いので

素直に愛でたいと思いました。

 

(動画ですけどね)

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。