今日もリズムを感じた1日です

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

今日は親類にご不幸があって

宮城県南の角田市に向かいました。

 

 

 

自分の歳のせいか

 

喪服を着る回数が

 

喜びごとの回数よりも

多くなっている気がします。

 

 

生まれて

 

歳を重ねて

 

老いて

 

あちらに還っていく。

 

 

 これも

 大きな意味でリズムだな

 

 

 

 

普段はあまり意識してませんが

 

 

 

楽しいことも

美味しいことも

痛みも

病気も

 

体があるからこそ

体験できるんですね。

 

 

 

 

 

私自身は 

自分の細かいパーツ的に

色々不満はありますし真顔

 

首が凝ったり

目が見えにくいとか

耳が遠くなったとか

お腹周りがヤバいとか。

 

 

あげ始めたらキリがない(笑)

 

でも、これも

体あってのことだなあーと

感謝しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに寄ったレストラン「田園」は

美味しすぎました。

 

ラブほっきめしです。ラブ

 

 

美味しいものを食べている時は

生きているって実感しますね。

 

ほんと生きてることに

感謝です。

 

 

生きてる実感を感じるのは

月星座蠍座の

癒しポイントの一つなので

 

かなり

癒されました。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。