リズムが今日は気になって

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

日常的にも

リズムってよく使う言葉ですよね。

 

意味を調べてみました。

 

音の強弱などの、

周期的な繰り返しによって表される秩序。

律動。韻律。調子。節奏。

 

 

 

昨日、教えていただいた

ほぐしの施術もリズム。

 

心地よいリズムにのって

施術していくので

自分も受ける方も快適です。

 

 

 

人にもあると思いませんか?

リズム。

 

心拍とか呼吸

睡眠

いろいろな周期。

 

 

 

私は

星読みとか四柱推命とか

やってるけれど

これもやっぱりリズムだなあー。

 

クローバー自然や宇宙のリズムを感じながら

調和的に生きていくっていうのが

 

私の水星のサビアンシンボルの意味なんですよ。

水星ってその人のスペック・能力を表すので

 

私は流れに乗るのが好きで

得意です。

 

他の方を

星の流れに乗せていくのも

心地よいですし

大好きなんですね。

 

 

なんだか今日は

リズムって言葉が気になって

自分の水星を感じてみました。

 

 

気になって

トランジット天体を見てみたら

私の水星に対して

月がコンジャンクションに向かってるし

木星は正確にスクエアでした。

 

なるほどにやり

気になるわけだ。笑

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。