星読みセッションでした

 

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

本当にありがたいです。

 

 

星を読んでお伝えするのは

楽しくて

あっという間に時間が経っちゃう。

 

 

 

いつも思うのですが

 

星読みに来てくださる方って

 

 

わかってますよね!

 

 

 

ご自分のチャンスとか星

 

向かう先とか飛び出すハート

 

 

 

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

ホロスコープからの情報を

 

お伝えしていくと

 

なんと!ってびっくりするくらい

 

いつもシンクロを感じます。

 

 

 

実はにやり飛び出すハート

星読みが当たるかどうかは

私も分かりません。

 

占いである以上

当たっていたらすごいと思います。

 

 

興奮します。

 

 

 

 

 

でも、実は

全然ピンとこない!!

 

とか

 

そんなこと言われるなんて

心外です!!

 

って

怒りが湧いたものも

 

 

 

ある意味真実だと思うんですよ。

 

 

これが自分だって

思いたくない時もあるしね。

 

 

 

占い結果が

ピンとこなすぎて

 

ムカムカしたのが

 

数秘と四柱推命(笑)

 

真顔滝汗ネガティブ

下矢印

後になって

これは自分にあるのに

認めたくなかっただけだと

気づいて諦めて笑

 

両方とも

大好きになりました。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバー

私のセッションでは

 

やり取りをしながら

必要だなと感じた

星からのメッセージを

伝えられて

 

受け取っていただいた時が

 

 

極上に幸せです。

 

 

 

その時受け取れなくても

ピンと来るタイミングも来ると思うのです。

 

私がそうだったように。

 

 

 

 

なので

その後どうかな?って

お声がけできたりしたら

いいのかもしれないと

考え始めているところです。

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。